久々の1日休み? | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

最後は結局仕事だったけど(笑)朝から休みモード

とりあえずヒルズ49階でのんびり過ごして

{0DD4938D-764B-4CEE-8D6D-732F54B8564A:01}

渋谷で買い出しをして、姪っ子とシャボン玉や風船バレーボールをして昼寝して(笑)

帰ってまた仮眠

そして明日からの桜祭りの為の内装を変えるために香和へ

あまりに疲れて写真撮るの忘れちゃったガーンガーンガーン

明日からさくら祭りです!

いろいろ催し物もあるのでまた告知しますね。

とりあえず明日もリハーサル。今週土曜日はトシさん初の3章です!楽しみですね。

ではお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ