疲れたぁ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は働いたぁ
 
師走らしく忙しくしてます
 
さっき舞台の調整が終わりました 
 
 
バッチリよ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-f162106fb400379cf9e0a47fb569ac910010.GIF
 
 
って明日はリハーサル
 
 
ユウジロウくんが戻ってきますよ
 
 
今週の木曜日から木曜日メンバーの仲間入りです
 
 
一緒に働けるなんて楽しみだわ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e014840.gif
 
 
このドがつく位忙しい中、イベントもします
 
12月27日と今年最終営業日29日に香和ラストイベントとして2日間イベントを開催
 
詳細はまた後日載せます
 
 
今回企画もしたので是非皆様にきていただきたい 田舎に帰る方がほとんどだと思いますが、お客様に感謝をと皆でショーを作ってますよ
 
是非遊びに来てくださいね
 
疲れ過ぎて何書いてるかわかんなくなってきた☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif