六本木香和情報!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

$☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


こんにちは~!!

滅多に香和の情報なんぞ書かないんだけど笑

いっぱいあるので、書いちゃいますww



来週の土曜日の「王様のブランチ」に香和がでますよ~

ジャックと豆の木コーナーにて出るそうですよ~チェックしてください!!


あと、今日はアゲハさんがネットに出演します!!

21:00~のネット放送で ニコニコ動画らしいです すいませんが、詳しいとこを聞いてませんが・・・

URLはこちら

http://live.nicovideo.jp/gate/lv33300586

アゲハさんが人生相談にのるみたいですよ~ww



なので、本日の香和のダンサー出演は

聖子さんになり、それに伴って そらさん・ほのかさんが出演です


今月はディナーショー2件と忘年会の貸切なので、相変わらず忙しいですが

2010年もたくさんイベントをやってきた香和

ラストもイベントで締めくくりたいと思ってます

なので、まだ旅行の予定は待って!!wwなんてね


詳細をなるべく近々に発表したいと思います


ではでは


今日も天気いいし、元気に頑張っていくぞ~