13street | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-13Streetdancers.jpg
おはようございます☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e015491.gif 
 
めっきり寒くなりましたが、風邪ひいてないですか?
 
 
この前の水曜日は休みだったので、元香和ダンサーのヤスさんのプロデュースのお店
 
13street
 
に遊びに行きましたぁ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-65P600186_DCE.gif
 
まっ実は大好きなNEWSのまっすーの舞台を見たくて当日券並んだけど、ダメだったからなんだけどね☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e013390.gif☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e013390.gif
 
でもメッチャ楽しかったぁ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-peti_e003372.gif
 
元香和ダンサーのムーミンさんも合流で、本当に楽しい一時でした
 
ヤスさんの計らいで、ダンサーさんが全員あたしの前に並んだ時はみんな格好良くて恥ずかしくなっちゃいました☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-アニメ(gif)269.gif
汗だくなってる男子は輝いてるね
 
生きてる糧をもらいました
 
今週も頑張ります☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-20090418184512.gif
 
是非皆様も13street行ってみてください
 
歌舞伎町のホストばっかり入ってるビルにあります☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-image0~01.gif