お久しぶりです!!年中無休スタートです | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

知らないうちにもう冬ですね・・・寒いです叫び

やっと香和年中無休スタートです音譜音譜

昨日はレギュラーメンバーの代役さんが一番多い曜日で初日を迎えたので、いろいろ不安でしたが、なんとか無事でしたwwにひひ

たくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りですドキドキドキドキラブラブ

あたしも照明オペレートを今回より始めたので、舞台オペレートと共に頑張りますww

んで、明けたのでこれからはイベントだらけになりますよパンチ!

11/28(土)2nd&3rd ジュンBD

12/12(土)2nd&3rd アキBD

年末に飯島BD

年末までガンガンにいくのでよろしく!!チョキ

そして全然関係ないけどww山Pのダンスがかっこいいので見てくださいww

コンサート行きたい・・・東京は行けないから、年明けの大阪行こうかなww