スモールライトとビッグライト | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中

香和の衣裳の置き場に困ってますwwドクロドクロ


なので、いつも思うんだけど、スモールライト合格とビッグライト合格でコンパクトに整理できたらいいなと思ってます


でも、1日だけか。。。。


ダメだねwwショック!



1日だけだったら、やっぱり今すぐにでも南国船に行きたいから、


「どこでもドア」ドアかな


モルディブとかとかバリとか行きたい




行けるのはまだまだ先だな・・・・



11/16から月曜日も営業します


って今日から本格的告知ですww


イベントも年内まだまだ入るのでよろしくお願いします


ではでは、明日からまた3回公演ですチョキ