実は電報好き☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

クラッカーラブラブ電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は結婚式・ブライダルのお祝い 派!





電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
詳細はこちら※PCのみ閲覧可
詳細はこちら※PCのみ閲覧可

実は私、電報が大好きラブラブ

あっ送るのがね

基本的には友達の結婚式に送るんだけど、誕生日のお祝いとかにもバルーンの中にぬいぐるにが入ってる奴とか贈ります音譜

あたしこうゆう仕事だし、あまり結婚式に出れないから、せめてものお祝いでね

案外喜ばれますww

特に女の子



ま、でも電報に限らずプレゼントを贈るのが好きなんだけどね

選ぶのが楽しくてしょうがないのよクラッカー

来月は周りに何人かお誕生日なので、考えなきゃね!!

電報もありかもニコニコ