大変ご無沙汰でした・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いや~怒涛の1週間でした


って、まだ仕事です


まだ店です・・・


11日のヤスさんのイベント大成功でしたアップアップ



http://ameblo.jp/yasuto-shichisei/entry-10263009042.html



いや~本当に香和にいてよかったって思っちゃいました・・・にひひ


またヤスさんにイベントやってもらえるように皆でリクエストしましょww



そんなこんなで先週は休み無しで、イベントやらリハーサル三昧、レンタル衣裳の貸し出しの受付やらで久しぶりに怒涛の日々でした


働いてるって感じDASH!DASH!




そうそうこんな忙しい中でも、決めました


今年の夏休みは久米島に行ってきます


香和ダンサーと



ぱ~~~~~~~~~~っと



海を堪能してきますよ~~~~~~~~~波


空も飛ぶ予定ww虹


目標があるっていいね~


お金ためるぞ~¥