六本木香和 リバイバルショー | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

http://www.kaguwa.com/main.html


そろそろ告知しましょうかねww音譜


5/26(火)より六本木香和の2ndショーがリバイバルショーに変わります


&その週の週末より3rdも2ndショーとちょっと変えて行います


なので、26日より その日は毎回違うショーを行うことになります




オープンから5年クラッカー


今回のリバイバルショーは1幕から前回の幕までふんだんに盛り込んでます


今のメンバーで新しくリメイクしたものもあるので、是非楽しみにしてくださいアップアップ



今までの2ndショーはリバイバル&新規で作ってたんですが、今回は全てがリバイバルということで、思ったより難しいこともありますが、いいものを皆さんに提供できると思います!!!!






ってこうゆうこといいながら次の新しいショーを作りたくて仕方ないマエダです


今のこのときに出来ること・内容のショーをつくりたいアップアップひらめき電球


あ~段々やる気がみなぎってきたww


でもでも

衣裳直ししなきゃww


ではでは



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ