30歳から31歳 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は寒いし天気も良くないし、嫌な休み明けだわ…


でもあたしはいっぱい寝たから元気元気

まだまだ鼻水でてるけどね(笑)


昨日は大学の研究室の友達と遅い新年会をしましたぁ


五人の女子なんだけど、去年結婚して今年出産する子が一人、今年結婚する子が二人、あたしを含め彼氏するいないのが二人


いや~面白いね


話しが尽きないのよ


幸せモード三人からはいっぱい幸せオーラをもらいました(笑)


でも悲しい報せもありました
同級生二人が他界してました
一人は結婚する四日前に事故
もう一人は過労死


とっても寂しいです


どちらの訃報も人事ではないので、とっても怖くなった


幸せが訪れる時期でもありますが、あまり無理もしないほうがいいなぁって考えさせられた


一人でも多くこの時期を乗り越えられますように


皆み~んな元気でいられますよに