嵐の前の静けさ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ちょこちょこ新しい幕のリハーサルがあるんだけど、まだまだ本格的じゃない


今までオープンして五年

初めてのかなりタイトな期間でショーを創ってます


演出家の先生のご期待に沿えるように頑張ります


ただまだ激しいモードにならない



明日もゆっくり休みだし(笑)今のうちに寝ためしておきます


今日も一日無事に終わりますように


そうそう思いがけないステキなことがありました


前に好きだった人から誘われました

でも金曜日で仕事だったから断ったんだけど…

また誘ってねって(笑)


しかもあたしのツナギ姿を見てる人


ちょっと嬉しいで~す(笑)


一生懸命仕事しまぁす