やっと掃除終わったよ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

長かった~wwドクロ


久々の掃除だったからか、埃がすごかったww叫び


ま、今日ならピッカピッカだから誰が家に来てもOKよwwグッド!




そうそうドラマのほうもやっと「イノセントラブ」を全部見終わって


今は「ブラッディマンディ」を見てます


去年はウイルステロの内容の映画やドラマが多かったな


怖いけど、ま、広がったら逃げられないから仕方ないけどね


どっちにも俳優の成宮くんが出てます


同じクールで全然違う役なのに、どっちもいい~


今の若い子はすごいわwwアップアップ


働け~働け~wwアップアップ


あたしもいっぱい働きま~す


では、これからヨガ行って、カレー鍋しに友達の家に行きますDASH!