今さら大掃除 しかもこんな時間にww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は久々に十番に戻ってきました~


いや~実家よりリラックスできるわww


そうそう昨日姪っ子に会ってきました!!



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

かわいいでしょう??


みーちゃんで~~~~~~~~~~すww


やっと2ヶ月です


これからの成長が楽しみ~ラブラブラブラブ


んで、今日はまた舞台見てきました


今日はタッキーの「新春 滝沢革命」です


いや~本当に装置がすごいわ~カウントダウンでTV放送してたし、言っちゃっていいかな??


帝国劇場で噴水、しかも水の出方で文字になる叫び


休憩時間に装置を近くでみたくて、舞台上を見てたら係員に叱られちゃったよww


相変わらずジャニーズの舞台はすごいねアップアップ


そして十番に帰ってきました


きったない部屋のまま飛び出してきたから、ずっと掃除ドクロ


っていうか大掃除


撮り貯めしてたドラマを見ながらだから、全然掃除がすすまないわ。。。。


そうそう宣伝しちゃおうっと



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ



1月からの土曜日のドラマ「RESCUE」


大好きなまっす~が大好きな救助隊役で出演しま~すwwラブラブラブラブ


メッチャ楽しみだわww


あ~当分ジャニーズから離れられなさそう・・・



ま、また3月ぐらいには小栗旬に戻るけど(舞台あるからww)


単純で~すチョキ