実家 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

久しぶりに昨日実家に帰りましたDASH!


実家近くの妹の入院先の病院に行って、姪を始めて見てきましたニコニコ


ま、なんせ横を向いてずっと泣いてるからよく顔は見れなかったけど・・・(まだ硝子越しにしか見れないので。。。)


ま、きっと元気な子供になることは間違いないわ合格


20人ぐらいの新生児が寝てるんだけど、姪以外はぐっすり寝てるのに、何故か姪だけずっと泣いてる。。。ww


妹から出産秘話を聞き、改めて母親の凄さを感じました・・・

体験しないと本当の辛さは分からないんだろうけどね


いや~ま、無事で何よりだわクラッカークラッカー


久々の実家では本当にゆっくして、両親ともいっぱい話をして、癒されました


今日からまた1週間頑張ります!!チョキ