皆様お疲れ様です~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いよいよ11月に入りましたね~


今年もあと2ヶ月


段々気温も低くなり、腰痛には辛い日々が続いてます。。。トホホショック!


明日はいよいよ香和でダンサー空さんのBDショーです


是非遊び木に来てくださいね音譜音譜


かわいいグッズも明日限定で発売します!!


香和はこれからもイベント盛りだくさんで11月12月を乗り切りますアップアップ


12月は最後の2週間は休み無しのぶっつづけ営業!!


それが終わったら冬休みだ~ジャニーズ三昧の休みになりそうです


ではでは今日もそろそろ1回目のショーが始まります