次次に | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

おっはようございます~


いや~一昨日と昨日はもう体が動かないかと思ったわ


なんでかわかんないけど、腰が痛くて、下にあるものを立ったまま拾うとかができなくなってました・・・ブーツもはけない・・・


昨日はそれでも映画「センター ジ オブ ザ アース」(3Dのやつ)を見に行って

痛い思いをしながら楽しんだけどねww


ショーの本番前にマッサージに行って、なんとか昨日は無事に終了


今日はまったくなんともなくなり、よく分からない状態になりました


ん~ま、とりあえず明日は病院行ってきます


そうそう、でもマッサージ師さんには「腎臓がわるいんじゃない?」と言われたんだけどね


腎臓って・・・・なに??ww


では、今日も一日頑張りますよ~