やっと | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

海外ドラマ「24ーシーズン6-」を見終わったwwクラッカー


うちはPCでテレビ番組を予約して見てるんだけど、早く見ないと容量の関係でどんどん録画したものが消えちゃうのよ叫び


特に「24」みたいに3時間を毎日とか録画しているとどんどん消えてくドクロ


今日の朝やっと見終わって、これからは今やってるドラマに突入できますww


月9が今回は面白いらしいので、楽しみだわww音譜音譜


昨日は久しぶりに一人で飲みに行って、シャンパンラッパ飲みするわ、ちょっとフラフラでした


でも、やっぱりあの場所は癒されるわww


なくならないでねラブラブ