次のブログネタ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中

前回のブログで不謹慎な内容になってしまったので、早速次のブログいきますww

運命~ラブラブ

あたしが信じてるのは、輪廻転生!!

だから前世があって、今のあたしがいると思ってます

運命もある程度は決められてるの

今世に課せられた課題をクリアにするために、あたしは生まれてきたニコニコ

でも、その課題をクリアするかどうかまでは決められていなくて、それをどうやってクリアするかも今のあたし次第

だから結論としては自分で切り開く方に1票です合格


実は前に前世をみてもらいましたひらめき電球

あたしの前世は


昔のヨーロッパのお城で、天使や悪魔の石造を彫っている彫刻家

でも、1人でお城で缶詰状態で彫っているから、全く他人との会話がない


それで、今のあたし

たくさんの人に感動を与えるのが課題

今は毎日のヒトとの出会いもあり、触れ合いに感謝してます

すごく難しい課題だけど、クリアして、次の前世の方に出てきてもらいたいわ

ww

そうそう実は中学校のとき、彫刻刀が大好きでいつも持ち歩いては机を彫ってました

これって前世の力かしら??

ま、今なら銃刀法違反で捕まるねww