浮気・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中

wwあたしがこのブログネタに参加するのもどうかと思うけど、、、ガーン

浮気相手のあたしとしては・・・・

「いい」と言うしかないねにひひ

今の彼女がいるその彼があたし以外に「浮気相手」がいても、驚かないし・・・ww

ぶっちゃけあたしも浮気症だしね

好きになっちゃう人ラブラブ

いっぱいいるもん

尊敬できる人音譜いっぱいいるしww

浮気いい?悪い?

って一概に言えないかも

でも、結婚して子供がいたらダメだと思う

子供に寂しい思いは絶対させちゃいけない

子供は何も悪くないからね

あ~結婚よりも子供欲しいラブラブ