今日はボキボキっとね | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は仕事前に骨盤矯正&肩こり矯正をやりました


始めてだったから、痛いのが怖かったけどかお

やり終わったときの爽快感アップ

今まで何を背負ってたの???っていうぐらい軽くなりました


かなり先生には怒られちゃったけどガーン

こんなになるまでほっておくなんてむかっ


これから先生についていきますww


いままでこの肩こりにいくら使ったことか・・・¥


今日のお言葉↓


実は私メッチャ天パなんです


毎日1時間ぐらいかけてアイロンで伸ばしてストレートにしてるんですキラキラ


天パ好きじゃないけど、この言葉は嬉しいかなww


ではでは どんどん暖かくなるのが嬉しいチューリップピンク女帝でしたww


黄色い花琴姫さん

本日のご来店ありがとうございました

今日はいっぱい話せて嬉しかったです。いっぱい笑いました

ありがとうございましたアップ