お久しぶりです!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

やっと六本木香和7幕第2章 明けましたチョキクラッカー


評判は上々アップアップ


無事香和も4周年を迎えることができました


正直ここまでもってるのは凄いと思いますにひひ


自分がここで4年も働いているのも凄いと思いますにひひ


私たちのショーに関わっている業者さん、スタッフさん


そしてなんといってもお客様のお陰ですねラブラブ音譜


本当に感謝の嵐ですあせるラブラブ!


このショーを作るにあたり、今回もいろいろ大変でした

みんなの我が儘がほとんどだけど・・・

でも、本当にいいものができて嬉しいです

ちょっと成長できたかもべーっだ!


今までうちのショーを見てくださったかた、まだ見ていない方

久々に自信をもってお勧めできます

是非遊びにきてください


これからももっともっといいショーを目指してアップ


宝塚や感動しまくった「リア王」に負けないくらいいいショーを作ります


これからも香和ともども宜しく御願いしますグッド!
kaguwa  4周年用のドラ焼きです うちの店の家紋入りww

nn 今のネイルです 次のネイルはPOPでいく予定ww


ショーが明けて今はやりたいことがいっぱいで毎日がうきうきですにひひ