慣れた日常 | じゅんこの日常

じゅんこの日常

アラフォー主婦です。日々何となく過ごしてしまう毎日ですが、ちょっとした良いことや記録として日常を綴ります。趣味は音楽鑑賞とお片付け。お片付けは整理収納アドバイザー1級を取得しました。家族の暮らしに役立ち、主婦としての自信が持てるようになりました。

GWのスタートは

家族の送迎の合間で食材の買い出しに🚗


スーパー①  野菜と調味料、

     アイスとお菓子

スーパー②  お肉

魚屋   

コストコ



1日で4ヶ所!

我ながら完璧なスケジュールで

効率よく買い出しと家族の

送迎を終えたGWのスタートでした(^^)v

(確実に家族の運転手となっている私。

運転好きなので、良いのだけど👌)



スケジュールを立てるのは大好き。

詰め込むのも割と好きで

楽しめちゃいます!!

(毎日は疲れちゃうので、

何もしない日は何もせず!メリハリは大事。)



新たな住まいに引っ越しして、

ちょうど1年が経ちました。


最初は不便ばかり感じていた 

新しいスーパーや道も

知らないうちに慣れて、

日常生活が軌道に乗って

当たり前になりつつあるようです。

頑張ったな!


おまけ。

我が家のお地蔵さん(^^)

忙しい時、大変な時、

笑顔にほっこりしています。