カルディのお気に入り定番品 | じゅんこの日常

じゅんこの日常

アラフォー主婦です。日々何となく過ごしてしまう毎日ですが、ちょっとした良いことや記録として日常を綴ります。趣味は音楽鑑賞とお片付け。お片付けは整理収納アドバイザー1級を取得しました。家族の暮らしに役立ち、主婦としての自信が持てるようになりました。

カルディは新商品や可愛いお菓子が

たくさん出るので、行った際は

必ず一周します。


ただ、あまり新しいものに

チャレンジが出来ないので、

我が家の定番品を購入して

帰ってきます。


我が家のカルディで購入する

お気に入りの定番品です!



 


紅茶の中でも大好きな
アールグレイ。

私の大切な親友との思い出の紅茶
JANAT (ジャンナッツ)のアールグレイは
冬はミルクティー。(写真右上)
これからの季節はアイスティで💕

🍀🍀🍀

そして、
これからの季節は
水分補給がたっぷり必要!

麦茶を作る回数も増えそうです。
麦茶以外にルイボスティーも
常備しています。

ハーブティーの中でもレモングラスが
好きなので、カルディの
レモングラスとルイボスティーが
ブレンドされたお茶がお気に入り💕
(写真左上)

ルイボスとのブレンドで
飲みやすく、爽やかで暑さをスッキリ
させてくれます。

温かく飲んでもレモングラスの香りが
ほっとさせてくれるので、朝晩は
ホットで飲んでいます。

🍀🍀🍀

そして、写真中央の
『ひじきの白和えの素』。

あと一品欲しい時に
お手軽副菜に助けられています。
白和えを1から作ろうとすると
ちょっとハードル高く感じますが、

カルディの
『ひじきの白和えの素』は
お豆腐一丁と素を和えて
10分ぐらい馴染ませるだけ!

少し余裕ある時は
にんじんの千切りや枝豆を一緒に
和えます。
彩りも良くなり栄養バランスも
良くなり、我が家に欠かせない
お助けのアイテムです!

🍀🍀🍀

そして、最後はこちら。
以前、パン教室の先生におすすめ
していただいたドライトマトの
オイル漬けです。



バジルやオレガノなどハーブが入った
セミドライチェリートマトのオイル漬けです。)

これをレタスやベビーリーフにレーズンや
ナッツと一緒に散らしたサラダが最高に
美味しいです😋

我が家の定番購入品でした💕