ロマンチックアラモード♪ | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんばんは(^^)
遅い時間に失礼します(^^;

いよいよ15日はロマンチックアラモードです!
初参加なのでドキドキ&楽しみです(о´∀`о)
基本はロリータさん向けのイベントですが、普通にかわいいものがいっぱいあるみたいなので、ロリータさんも、そうでない方も、ぜひ遊びに来て下さいね(о´∀`о)
会場には素敵な服を着たロリータさん達が沢山いらっしゃると思いますが、ご来場の際の服装はもちろん自由です(^^)
私も普通の服装で出展します(^^)


彩色空nijisoraのブースはB列の15番ですよ♪

持って行くものを少しご紹介します(^^)
「にじのかけら」と「にじのかけら パステル」のネックレスとイヤ&ピア。


左上から時計回りにイヤリング「青空」、ピアス「夕焼け」、イヤ&ピア「流れ星」。


イヤーカフ「月夜」、「ストロベリームーン」。


イヤ&ピア「Capriccio(奇想曲)」。
奇想曲とは形式にとらわれない自由な楽曲のことで、彩色空nijisoraの作品も音符や楽器など音楽モチーフを入れること以外は特に何も決めず、好きな色とデザインで作っているシリーズです。
デザインも一点物であることが多いので、気に入ったものがあればお早めに(^^)


カラフルでツヤツヤキラキラなガラスのアクセサリー達とお待ちしております!


イヤ&ピア「月夜」と、

イヤ&ピア「ストロベリームーン」もお持ちしますよ(^^)

イヤリングとピアスは金具の交換可能です。
その場で3分程で交換致しますので、遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)


ガラス玉部分は全て、手作業で炎で溶かして作っています。同じ色で作っても、形や大きさ、色合い、模様、グラディエーションなどが少しずつ違い、一粒ずつ一点物です。
どうぞ、手に取って光に透かしたり、色々な角度から眺めたりして、お気に入りをみつけて下さいね(о´∀`о)




読んで頂きありがとうございました(^^)
彩色空nijisoraの純吉☆でした(о´∀`о)


☆★☆彩色空nijisora出展予定☆★☆

10/15(日)
ロマンチックアラモード
中之島中央公会堂
入場料:500円
※詳細は「ロマンチックアラモード」で検索し、サイトをご覧下さい。

10/3〜15
路地裏3坪出張マーケット中崎町⑥
中崎町モノコト
※開催期間残りわずかです!

路地裏学祭出張マーケット
10/28、29 滋賀医科大学
11/2、3 京都府立医科大学

11/1〜12
生徒作品展
kinari京橋店(金曜定休、11/3は営業)

11/24〜12/24
天体観測展
中崎町JAM POT&ギニョール
東急ハンズ心斎橋店

※敬称略