彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。


テーマ:
こんばんは(^^)
ブログでの告知が遅くなりましたが、ギニョールさんとJAMPOTさん主催の天体観測展に出展致します!



ずっと出展したいと思っていた憧れのイベントに出展できることになり、今からドキドキワクワクしています(о´∀`о)

天体観測展
11/24〜12/25 ギニョール・JAMPOT店内にて
12/11〜25 東急ハンズ心斎橋店でも同時開催

彩色空nijisoraはJAMPOTの方とハンズに出展致します。

出展する作品を少しご紹介します(^^)
イヤリング&ピアス「月夜」

イヤリング&ピアス「ストロベリームーン」

イヤリング&ピアス「太陽」

イヤリング&ピアス「流星群」

ネックレス「宵の明星」

イヤーカフ「月夜」「ストロベリームーン」
先に紹介した、イヤリング、ピアスとお揃いです。
彩色空nijisoraのイヤーカフは、左右両用。
金具の前と後ろどちらにも飾りを付けていますので、月を前にするかガラス玉を前にするかで左右両方につけて頂けます(^^)
こんなかんじです。
今回出展するデザインの作品ではありませんが、着用例の参考にして頂ければと思います(^^)

ハンズとJAMPOT両方に出展しますが、ご紹介した中では「流星群」のみハンズには出展しません。
これはほんの一部で、他にも星や月、星座モチーフの作品を出展します(^^)
他にもJAMPOTのみで販売の作品がありますので、お楽しみに(о´∀`о)


アクセサリーの一番下のガラス玉は、一つ一つバーナーの炎でガラスを溶かして作っています。

同じ色を使っても全く同じ玉は作れず、同じ作品名でも少しずつマーブルやグラディエーション、色合いが微妙に違い、一粒ずつが全て一点ものです。
同じガラス玉は二度と作れないので、ぜひお気に入りを見つけて頂きたいと思います(^^)
大袈裟な言い方ですが、一粒一粒が世界に一つだけのガラス玉なのです(о´∀`о)

ガラスは光の当たり具合で見え方が変わります。作品を上から眺めているだけでは色合いやグラディエーション、マーブルなどが分かりにくいかもしれません。
ですので、ぜひ手にとって頂き、色々な角度から眺めて頂きたいです。玉の真横から見て頂くと、色合いやグラディエーションが分かりやすくなると思います(^^)

納品数について大変申し訳ないのですが、初回納品分はJAMPOT、ハンズともに各作品1点ずつとなります(イヤリングとピアスがある場合はそれぞれ1つずつ)。
その後、様子を見ながら追加納品していく予定ですので、よろしくお願い致します。

出会いを大切に、素敵なご縁がありますように(о´∀`о)


読んで頂き、ありがとうございました(^^)
彩色空nijisoraの純吉☆でした(^^)


☆★☆彩色空nijisora出展予定☆★☆

11/1〜12
生徒作品展
kinari京橋店(金曜定休)
夕暮れの空の色をテーマに出展しています
※会期残りわずかです!

11/24〜12/25
天体観測展
中崎町JAMPOT&ギニョール
※彩色空nijisoraはJAMPOTで出展します

12/11〜25
東急ハンズ心斎橋店でも同時開催


1/20〜21
CreemaCraftparty
インテックス大阪

1/16〜31
ルクアイーレ手作市場

※敬称略
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)
今日は暑かったですね(^^;
そしてまたまた台風が来てるそうで...大きな被害が出ないことを祈ります。

さて、今年も参加します!
kinari京橋店 生徒作品展
期間中11/10(金)は定休日です。

今年は夕暮れの空の色をテーマにしたアクセサリーを出展します。
夕暮れといっても色々あると思います。夕焼けから夕闇、一番星の見える頃までの空から様々な色を切り取ってガラス玉の中に映し出しました(^^)
少しご紹介を(^^)

イヤリング「夕闇」

ピアス「夕暮れ」

その他、グラディエーションや色合いにこだわった作品を出展しますので、ぜひ足をお運び下さいね(о´∀`о)
実際に手に取っていただき、色々な角度から光に透かしてじっくりと眺めて頂きたいです(^^)


読んで頂きありがとうございました(^^)
彩色空nijisoraの純吉☆でした(о´∀`о)


☆★☆彩色空nijisora出展予定☆★☆

路地裏学祭出張マーケット
10/28、29 滋賀医科大学
11/2、3 京都府立医科大学

11/1〜12
生徒作品展
kinari京橋店(金曜定休、11/3は営業)
今年は夕暮れの空の色をテーマに出展致します

11/24〜12/24
天体観測展
中崎町JAM POT&ギニョール
東急ハンズ心斎橋店

※敬称略
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロマンチックアラモード、無事終了致しました! ありがとうございました(о´∀`о)

当日はお天気が悪かったのですが、沢山の方にご来場頂き、熱気に包まれた会場でした(^^)
会場の中之島中央公会堂は初めて中に入ったのですが、外観同様、とても素敵でした(^^)

雨なのに、皆さんのお洋服がすごく素敵でびっくりしました。
秋だからか、パステルな色味よりはシックな色でクラシカルな雰囲気の、まさしく中世のヨーロッパ貴族のようなお洋服の方が多かったように思います(^^)

対して私は、黒のジャケットにターコイズのハイネック、下はジーンズにスニーカーといういつもの服装(^^;
正直、開始直後は場違いなところに来てしまったのではと少し気後れしておりました(^^; でもそんな心配とは対照的に沢山の方がガラスのアクセサリーを綺麗、かわいいと見て下さり、とても嬉しかったです(^^)
お客様とお話しながら、ちょっとしたご要望にもお応えできたりして、とても充実した一日になりました(о´∀`о)

ディスプレイに遊星商會さんの黒の綺羅星紙を使っていたのですが、お隣のブースの方がこれを見て声をかけて下さいました(^^) ありがたや(о´∀`о)

この後、年内はまだまだ色々出展しますので、またぜひ足をお運び下さいね(о´∀`о)


読んで頂きありがとうございました(^^)
彩色空nijisoraの純吉☆でした(о´∀`о)


☆★☆彩色空nijisora出展予定☆★☆

路地裏学祭出張マーケット
10/28、29 滋賀医科大学
11/2、3 京都府立医科大学

11/1〜12
生徒作品展
kinari京橋店(金曜定休、11/3は営業)
今年は夕暮れの空の色をテーマに出展致します

11/24〜12/24
天体観測展
中崎町JAM POT&ギニョール
東急ハンズ心斎橋店

※敬称略
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。