夏に欲しいキッチンアイテム✨ | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

中国には、Amazonとか楽天みたいな


「陶宝(タオバオ)」


というネットショップアプリがあります


大体ここで日用品などを買うのですが、

それを見ていると、


こんなん出てきました!




スイカ切り(カッター)?

とでも言うのでしょうか?


欲しい!!スイカ好きにはこれ

神アイテムでは?!



私はスイカが大好き!!


小玉スイカなら1回半分は食べます😁


たくさん食べすぎると

お腹痛くなっちゃうんですけど、


なんかそれでも大好きでして🩷



日本に売ってるの??



いやっ!!!あるやん?!

何でちょっと気持ち値段高めww?


スイカやメロンでしかほぼ使わないのに

この値段設定…

でも欲しいよなースイカ好きは♪



あとね、夏と言えば、なんですけど、

これも欲しいっす!!↓↓




とうもろこしピーラー?

※ごめん、名前わからんww


うちの娘(9歳)が、私に、



「コーン」と「とうもろこし」は違う食べ物



っていうんです(笑)!!!


とうもろこしの方が好きなんですって。

どんな口してんの?!マジで?!


なので、とうもろこしを茹でて、

実を外して使ってましたけど、

これあると楽ぅーーー!!



一応調べてみたら、↓


↑なんかちょっと仕様は違うけど、

あるのねww


結局

両方欲しいですぅーーー♡♡



旬な物を美味しくいただきたいですよね!

便利なら尚更、助かります😊



んま、手間を省いて

楽したいだけなんですけどねw

↑本音