あまろっく×ユニコーンのコラボグッズが可愛すぎる件 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

ついについに!!!

待ちに待った、映画「あまろっく」と
ユニコーンさんのコラボアイテムが、
販売開始となりましたー😊😊😊

ただただ嬉しい♡
そして、欲しい♡


映画「あまろっく」×ユニコーン🦄コラボグッズ販売開始!


ね、我々「あまろっく」のスタッフだから、

タダで貰えるんでしょー?とか、

映画もタダで観られるんでしょー?とか、


思われる方もいらっしゃるかもですが、


なんのなんの、ふっつーーに


実費ですw


試写会とかじゃなければ、

ムビチケ自分で買って観に行ってますし、


この可愛い可愛いあまろっくグッズも、

全部欲しい!なんなら娘の分と

2個ずつ欲しい!!


となると、もう、、、


虎の子を出さねばならぬ!


この日のために、コツコツ貯めていた

500円貯金を!!


ついに引き出す時がきたーーー!!



↑5万円貯まるのよ、これ!!


↓来年はこれかなw


販売先のMラジストアは、

Amazon Payで払いましたけど😊


いやー、久々のBIG ショッピングでした!


特にね、トートバッグがかわいい!



↑チャームが付いてるのが

良いですよねー!!!


あとは、and more だった、

付箋!!可愛いの!!!



中身がね、



↑4種類なんですーーー!!


使うのもったいない可愛さ🩷


もう一つのand moreは、

ミラーでした!!



両方可愛いやんーもーぅ!


Tシャツは、サイズがあるので、

まず、Mで様子見。

追加で買えたらL、夫にLLサイズ

買おうかなぁーと🩷



サンプルの商品写真、見せてもらったんですが、

透明ポーチとタオルはただただ素敵↓



とりあえず、全部買いました😁😆




朝野ペコさんのイラスト、

ほんとに可愛いですよね。

ちゃーんとユニコーンの皆さんの特徴を

描けていらして、サイコー🩷


映画の世界観とユニコーンさんのキュートさが

ベストマッチしてるこのグッズ、


今日お昼12時から予約販売中です(^。^)♪



是非チェックしてみてください✨



⚠️注意⚠️もれなく和田と

お揃いになってしまいます(^◇^;)