50歳になった途端! | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

8月18日に50歳を迎え、


それから半月ほど経って、



なんだか急に

お仕事が上手く回りだしました!!



中々良きスタートを切る事が出来、

心がワクワクしている和田です😁




↓違う意味でワクワク中(爆)



タレントや役者をしていた時のように

自分が表に出るのではなく、


人の役に立つ縁の下の力持ち的な、

そんなお仕事がしたくて、


このコロナ禍で温めていた

アイデアの数々が、


やっと最近、

どんどん形になろうとしています♪



番組や映画に携る事ができるのも、

未だに周りの皆さんが、

和田に、と、お声がけして下さるからで、


そのご縁と、機会を与えて下さる事に、

ほんと、本当に、感謝でしかありません。



50歳、半世紀も生きてきたのに、

ここへ来て、また生まれ直した感覚(爆)!



大器?ではないけど(笑)、

晩成型なのだと信じて、


これからも勇往邁進していこうと思います😊



グルメでも、料理自慢でも、

子育て上手でもない、


普通以下のズボラなワーママですが、



誰かの役に少しでもなるような、

お手伝いが出来る人間になれたら

嬉しいなぁーと、


日々精進しますです😌



そんな50歳ですが、


老眼と更年期と足腰痛み出したり、

色々気になり始めるお年頃ですよね💧


私も例に漏れず、

フルラインナップで全部盛り!みたいな

感じなんですけれども(笑)、


特に気になるのが、

まぶたの下り(⌒-⌒; )


目が重く感じる〜💦

二重が狭くなってきた〜💦


という事で、ケアを始めました。



↑リッドキララ✨


朝夜2回まぶたを引き上げるように塗ります。


まだ始めたばかりなので、

効果はわかりませんが、


1本は使い切るぞ!と思ってます😁


定期購入はちょっと…と思われる方は

こちらから単品買いしてみるのも

いいかも↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



中秋の名月も

ピッカリ見えました😝



↑裏京橋入り口にて