花粉の季節到来!! | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

私は全く花粉症ではないのですが、



夫が超アレルギー持ち。。



花粉もなのですが、


ネコもアレルギー(笑)




↑我が家、2匹居ますけど(笑)!!



花粉、PM2.5、黄砂、


この時期夫には辛く、


喘息の症状も出るようになります(⌒-⌒; )



なので、リビングに


高性能な空気清浄機を!


と、先日購入したのがこちら





Blue Air(ブルーエア)

classic 405(センサーなし)



見た目、

デカい(笑)


だけど、さすが33畳用、

めちゃパワーありそうです。



すごくシンプルな作りで、


Wi-Fiを繋げは、

アプリで操作できます♪




↑パネル、ボタン3つだけ(笑)


猫アレルギーをお持ちで、

猫を飼ってるお宅には

きっと高性能の空気清浄機を

置いてるに違いない!!


と考え、検索してみると、



BlueAirを使ってるお宅が多く、



我が家もマネしてみる事にしました。



BlueAir楽天市場店で購入♪





↑コレです😊


↓25畳用と、





↓75畳用もあります。



センサーの付いている、

もっと高性能なのもありました。



他に、フィルターなしで

水洗いできるのもありましたが、


半年に一回新しいフィルターに

交換できるこちらの方が、


私には、洗う手間がなくて

よさそうに見えました。



まず1時間運転させてみると、


音は静かだし、

クリーンな空気が沢山出てくる(笑)!


冷房の季節も、

外の暑い空気に

換気しなくて済みそう♡




これで、夫の症状が

軽減できたらいいのですが…




「僕のせい(笑)?」



猫好きなのに

猫アレルギーな夫が不憫です( ̄▽ ̄;)