土曜日はパック日和 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

子供が休校になったばっかりに、


色んな予定が組み直しになり(^^;;



今日の予定はゆっくりになりました。




今日はジムへ行って、


スチーマーで顔を蒸して(笑)

しっかりクレンズ、


ゆっくりお風呂に入り、


皮膚が柔らかくなったところで、




エニシーグローパック♡





顔が溶けてるように見えて

怖いぃ〜〜(笑)!!



首や手の甲にも添付して、

肌のメンテナンスしまーす♪



そうそう、


エニシーグローパック、

新しいの出たみたいですね!


エニシーグローパックCL+



青のエニシーグローパック!!



こちらクリニック専売みたいで、

通販では買えないそうです。



今までのグローパックと違うのは、



CL+には、4つの新成分が

配合されているそうです。



●CB-2 skin
ハーブ由来の成分が免疫機能に働きかけ、

バリア機能と刺激耐性を回復。


●SYN-UP
肌母細胞へ栄養の受け渡しを行う

基底膜の構造整え、

表皮や真皮組織の再生をサポート。


●ヘキサペプチド-3
コラーゲンと線維芽細胞の

繋がりを高めて、真皮を修復。


●ナイアシンアミド
結構促進効果でターンオーバーを

整え、セラミドの合成をサポート。

トラブルレスな肌環境へ。



どれくらいの分量

配合されているかは分かりません(笑)



とにかく、現存のパックでも

かなりの満足度があるので、


CL+を購入するかは迷います(^◇^;)





↑本当にめちゃ良い♡





一応、楽天で5パックの販売あり。

だけど、なんか高くない?!↓





10パックの箱、

クリニックで見つけたら買おうかなー。



迷うところ。。




↓パック後はツルツルさん♪




薄化粧で勇気あるわー( ̄▽ ̄;)

※ええ歳なんやからちゃんとメイクしろ💧



皆さまも素敵な週末を(*^▽^*)