街で見かけた不思議な光景 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

以前、ここの前を通った時に、


猛烈に気になってた

「お譲りします」

のこちら…



譲られ待ち 三兄弟(笑)



だいぶ前に見かけたのですが、

未だに譲られず(笑)
ここにあったので、


写真に納めました(^-^)




壺?なんでしょうか、

何に使う壺なのかな?

花器??もしくは、
観賞用??にしては地味(笑)?



物の価値のわからない私には
全くその使い道がわかりません(⌒-⌒; )


左から、二千円、三千円、


↑これは四千円


と値段がついていて、


まーまーな大きさなんですけど



ずーっと貰われずに
ここに並んでいます(^-^;



いつか貰われる日が
やってくるのでしょうか(笑)



さて、始まりました

大阪の北区中央区の
飲食店時短営業!


私の知人は、
北区中央区から抜け出し、

福島や京橋で飲むと言ってました
(−_−;)


何となくそれでは
意味がない気がするぞ(笑)


と思いつつ、


感染予防対策バッチリで
楽しんで来てー


と伝えました。



マスク外食ってなかなか難しい中、


扇子で口元を隠して、
食べながら会話をする


扇子会食


って良いかも!


と友達の間で話が出て、



お洒落なデザインや
趣味に合ったものをみんなで
持ち寄ったりできるし、

何より、
たためば持ち運びも便利!



一度ランチでやってみるか!


という事になりました♪




扇子もいいですね!



個人的には、
色気のある扇子が好み♡↓



扇子会食、ちょっと楽しみです( ^ω^ )