ジェットキッズのストラップ変えた! | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

夏のお出かけシーズン到来!!


ですが……



今年はコロナ禍という事もあり、
帰省も自粛ムードですね。



私としては、

よっぽどの用事がないと
実家に帰らないので(笑)、


今年のお盆も帰りません


今年は郡上踊りがなくて
混んでなくても、


帰りません(笑)



という
うちの事情は置いといて(⌒-⌒; )、


我が子が昨年から
旅行の度に持って行きたがる、


ストッケの
ジェットキッズ



マットレス内蔵で、

飛行機や電車の席が、
ベッドになる優れものの

子供用スーツケース♪
※容量20L(マット入れて残り13L)


何と言ってもオススメは、

これに乗せて移動できる事!


ストラップがついているので、
子供を乗せて引っ張れば、
楽しい乗り物に♪

並んで待つ時も座っていられるので
子供が飽きなくて重宝します(^。^)


だ、け、ど!!


私、どーしてもここだけは!
という、

気に入らない箇所が
ありました。


それは、


ストラップ!




素材がチープだし、

長さ調整できるものの、

その先がペローンてなって
たまに外れる(; ̄ェ ̄)





なので、


多少お金はかかるけども、

このストレスを解消する事に
しました!!


我が子の使うジェットキッズに
合ったデザインの、


カバン用の
ショルダーストラップ


を探す事に!!!


そしてそして、


見つけましたーー!!


すぐ届いたよ♪

andつけてみたよ♪




お、いい感じ♪




これだと、長さ調整の後も、
ペローンの部分がありません!


幅の太さは、


こんな感じで、少し太めが嬉しい!

分厚さもあり、しっかりしてる♪



長さは、元のストラップが126cmなので、
ちょうどショルダーストラップで
調整できる長さなのもビンゴ!!




ハートも女の子なら


とにかく、引っ張りやすく
丈夫なのを探していたので、

このチェンジには大満足してます♪





予約はしているけど…


今こんな世間の状況です。

月末の家族旅行、
どうなるかわかりません。。


ジェットキッズで
お出かけできるのを楽しみしている
我が子の為にも、

安心してお出かけ出来るように
なって欲しいなぁと
今日も祈ります(^ ^)




皆さまも、

素敵なお盆休みを♡