iPhone SE のカバー選び | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

朝に届いたiPhone SE

フイルムつけたまま、



即、


カバー画面保護ガラス
買いにレッツゴー!!




まだ私の無駄な指紋や、
汚れやホコリが
つかない前に(笑)




前に、
東野田に住んでいた頃から

お世話になってた


cover garage
(カバーガレージ)

さんへ♪



京橋・片町の小さな店舗ですけど、
皆さんとても親切なので、

携帯の付属品は
こちらで揃えています( ^ω^ )




ここでまず先に、

画面保護シートを
購入します。


今回買ったのはこちら

↑これのホワイト

画面はブラックなのですが、
携帯の色がホワイトなのと、

ずーっと使ってた先代のSEが
画面縁が白だったので(^○^)


これまで覗き見防止
黒のフィルムを貼っていたのだけど、


携帯でのアプリ決済が増え、
困った事に…


それだとフィルムの分、

暗くて反応してくれないレジ多数!



何度、

「画面、明るくして
もらえますか?」


と言われた事か!!


しとるわい!MAX(笑)!!


と思うストレスが
なくなるように、


クリアーなものを選びました




そうこうして、

ケース(カバー)を
選んでるうちに、


熟練の(?)スタッフさんが


なんの憂いもなく、


ピターッと貼ってくれました(笑)!



そう、


自分で貼らなくて
いいのです!


持って帰ってから貼らなくても、


その場から
持ち歩きに不安なし!!



そして、猫2匹、子供が、
不可抗力で私の携帯を
落としたりした場合の不安を

やや解消してくれる(笑)、


ドロッププロテクション

なケース!!



しかも、


飾りなどのないタイプで、
クリアーなものが良い


という希望でしたが、



ありました!


これをチョイス!!


全面クリア、ハイブリッド、
横の電源ボタン、押しやすい♪


ケースくらい
自分で装着できるのだけど(笑)

これも、スタッフさんが
装着してくれます(^^)



あとは、


ホームボタンと
画面ガラスの段差が、

結構あって気になる!


ので、ホームボタン用のシールを
貼ってみて、


お!段差、気にならない!!

Touch IDも問題なくイケる!


と思ったのですが…



…と、言う事で、


フルエフェクトできました



※このホームボタンのシール、
翌日剥がしました(爆)!
やはり、Touch IDの感度か悪いので
超ストレス(^◇^;)



後ろも、


ナチュラルで完成〜♪



このまますぐに持ち歩きできるのは
嬉しい限り!




レジでお礼を言っていると、


階段からコロコロコロ〜

何かが大量にコロコロしてくる!!


我が子が1つ拾うと、
お兄さんが、
どうぞ、ってくれました(^^)


ロールペーパー(笑)!!


我が子、大喜びヾ(๑╹◡╹)ノ"



「きょうはいいことばっかりだね!」

という我が子。


本当だねー(^o^)/
いい1日だね!