母の日に子供へプレゼント! | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

今日、ホームセンターの

コーナンに、


我が子用の

乾燥肌の入浴剤の
詰め替え

を買いに行ってきました。


その詰め替えが
近所でコーナンが1番安いのと、


その入浴剤でないと、
肌に合わないようで、

すぐ我が子の肌が
カサカサになってしまう(⌒-⌒; )


それを2つ小脇に抱えて、

さっさと
レジに向かう途中、



見つけてしまった!!


前から我が子に
買ってあげようと
思ってたやつ!!




1687円なんですよねー



楽天だと5千円台(−_−;)


だから、
諦めてたんです。



すると、



なんとコーナンの片隅に、



在庫限り
980円!


で販売されていて、


迷わず購入決定!!


自転車で来ている身で、

商品の大きさは
帰るのに苦労すると
考えはしたのですが…


安い!


このチャンス、
逃さでおくべきか!!



手に取った刹那、


その上の段に、



我が子が大好きなミニオンの

おたのしみ袋!?


楽天で2200円が、


コーナンで、


在庫限り
1680円!


で売ってたのです!!



少し迷ったのですが、


ボーリング、わなげ、
なわとび、ビニールボール、
吸盤キャッチなどが入っていて、

なんとも
バラエティーな
遊べるおもちゃパック!!



母の日だしなー…



5年前、

私を母にしてくれたのは、
紛れもない、我が子。


その子に、
感謝するべきではないのか?



…ていうか単純に、



喜ぶ顔が見たい〜♡


という親バカと、

安く買えるという
自己満足によって(笑)、


自転車でこの荷物を
苦労して運ぶ羽目に(⌒-⌒; )



でもでも帰宅すると、

やはり我が子


大喜び!!



わりかし大きいから
自転車大変でしたが(^^;)


早速開けてーってせがまれて、


くまのダンボールハウスは、
パーツが3つしかなく、



あっという間に組み立てられ、

自分でお絵かき!

なんだかめちゃ楽しそう♪


理解不能な謎の模様
早速描かれております(笑)


なんか猫にも反応よくて、

我が家のニャンズも
出たり入ったり
楽しそうでした!


ミニオンの方は、


開けて、我が子、
第一声、


「わー!これ、

ミニオンのドローン?!」




わなげや(爆)!


これがドローンに見えるって、
なんか現代っ子だわぁー(^◇^;)




ボーリングも
ボールが2個入っていて、
遊びやすかったです


楽しそうに何度もチャレンジ
してました♪

他にもまだあるので
明日からも遊べるー( ^ω^ )



これは、しばらく


間が持つ(笑)


久々に
良い買い物をしたなぁと
思いました♪