ロングバケーション | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

幼稚園のお休み、1週間目。


閉鎖空間や、
人混み以外なら、

マスクをしてお出かけ!!


出かけて帰ってきたら、
シャワー浴びる(笑)


の方針な我が家( ^ω^ )




雨が降ったりして、
お出かけの二の足を踏まれる事も。



お家では、


知育アプリ祭り(^^)



傍には
サッポロポテト(笑)


すごいなー知育アプリ。。

計算も、図形の問題も、

解きやすく、
わかりやすく、

生まれた月齢毎に
順位が出るものもあるのねー


昭和生まれ母には
いちいち驚き(^◇^;)



私は自他ともに認める
計算下手(笑)


右脳しか使っていないと
思われるほど、


計算も頭の中で、
で数えます(⌒-⌒; )


二桁同士の足し算も、
繰り上がりになると、


頭が
パンクします(爆)


そんな、私のように
ならないで欲しいと
常日頃から思っています。


カラフルでわかりやすい
昨今の知育アプリのお陰で、

知育アプリを「ゲーム」か
何かの面白い物だと
思ってくれていて、


こぞって知育アプリを
やってくれています。


時間を20分に設定してあり、
リミットがあるので、


もう一所懸命です(笑)




おりこうにしていたら、

お手伝いをしたら、


またやらせて貰えると
思っていて(笑)、


「さっきおてつだいしたから
iPadやってもいいー?」


と聞いてきます(≧∀≦)!



知育アプリしててくれたら

私も集中して
家事が出来て有り難い♪



この、長いお休み、
ロングバケーションを

何とか乗り切る為に、


知育アプリも
大活躍の予感です∩^ω^∩