濡れフェチの大失敗 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

残暑が厳しかったけど、

昨日の雨で
今朝は少し涼しいですね



昨日の夕立、物凄かった!


ワタクシ、

自他共に認める

無類の濡れフェチ(笑)


服のまま、

雨にぐしょ濡れ、
プールに飛び込む、


大好物!!


昨日の我が子の幼稚園のお迎え、

ちょうど行く前、


空が暗くなってきて、


「こりゃ降るな。。」


と思い、
我が子のレインコートを
小脇に抱えて、

携帯を玄関に置いて、
サンダルに履き替えて、


濡れ準備して出ました(笑)!


もう暑い日が終われば、
なかなか服のまま濡れられません!


最後のチャンスかもしれない!!



そして、幼稚園に着くと、


大粒の雨がボタボタ
降ってきました!!!


よっしゃキターーー!!


雨が降って来ましたので、と、
早めに幼稚園の扉が開いて、

我が子が駆け寄ってきました


「まま!しゅごい雨だよ!
よかったね!




……こいつ、知ってる(笑)




子供にレインコートを着せ、

園を出ると、豪雨!!!




ヒャッホーーーーゥ!!!!


一瞬でずぶ濡れ♡



はーーー、
気持ちええええええ!!


すると、
同じクラスのママさんが、


「傘、持ってって下さい!!」


と走って来てくれました



いえいえ!!


「大丈夫です!私、
無類の濡れフェチですので( ^ω^ )
ありがとうございます!」



あ、、、、、




とテンション上がってた所に
声かけられたものだから、



何も考えずに
とんでもない事を
言ってしまった( ̄▽ ̄;)


保護者会ではなるだけ目立たず
自己紹介もサラッと、

おしゃべりも
必要最低限にしていたのに、

どのママとも、
顔見知り程度のお付き合いで、
誰とも深い話をしなかったのに


濡れフェチなどと
自己紹介してしまった( ̄◇ ̄;)



やって
もーた!


どーしよー(−_−;)



その後、まんまとずぶ濡れで、

ヤッホー!イェーイ!
言いながら、
子供と歌を歌って帰りました♪


ぐしゃぐしゃに濡れた
妖怪濡れ女

と、

足元だけ濡れた我が子は、


すぐにお風呂に入って

はーー、最高ーー、
気持ちええー( ^ω^ )


「あめってたのしいね!」


と我が子も言い出し、


ついに、

濡れフェチの英才教育が
始まったか…と。
↑なにそれ(笑)



早めにお風呂に入ったせいか、


夜は早めに眠くなり、
ぐっすり(^ ^)


昨夜もですが、最近、
我が家のウニ(オス1歳半)と
仲良くねんねしてます


とりあえず、

今度の保護者会で、

私が楽しそうに雨に濡れて
帰った事が、どうか、
話題に上がりませんように(笑)