ジェットキッズ〜移動編〜 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

ストッケのジェットキッズ、

今回の旅で
大活躍してくれたのが、


機内よりも、


移動時!


もはや手放せないかも!!
というくらい!!



このように、乗せて、
馬の手綱みたいな部分を持たせ、

前の長い紐で
引っ張るのですが、


キャスターが本当優秀で、


ものすごく運びやすい♪


子供はすぐに乗りたがり、


迷子にならない、

抱っこしてーって
言わない(笑)、

喜んでくれる、


と、いい事尽くめでした!!


とにかく、ご機嫌♪♪



↑待ってる間、子供1人でも、
乗って遊べます( ^ω^ )



我が子4歳15kg、


空港の中のツルツルの床
なんかは、

本当に引っ張りやすくて、


かといって屋外の、


大阪市内のこの感じの
整備された歩道も、


スムーズに運べます!



何より、


搭乗を待つ時、

手荷物を預ける時の
長い列で待つ時、

バッゲージクレイムで
荷物を待つ時、

バスを待つ時、


子供が、待つ時にも
座っていられる場所


を常に確保できる

という優れもの!!




空港内で子供を乗せ、
引っ張っていると、

他の同じくらいのお子さん、
その親御さんが、


あれなんだ?!


と言わんばかりに
よく目で追われました(笑)


そして、


「あれいいなー!」


って言ってた子供さんも
いました( ^ω^ )



まだ、CAさんでも
知らない人がいらっしゃる中、

認知度は低いと感じましたが、


なかなかの注目度と(笑)
この使い勝手の良さ、

特に移動が楽!!!
なところがもう嬉しかった!!


とにかく、

買ってよかったなーと
思いました∩^ω^∩



ありがとうジェットキッズ!


お陰で楽しい旅でした╰(*´︶`*)╯



ほんとに便利なジェットキッズ♪
7歳くらいまで使えるってー(^○^)