ジェットキッズ〜機内編〜 | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

ストッケのジェットキッズを

ANA機内で使ってみた( ^ω^ )



ちょっとした小部屋になってる(笑)


シートベルトサインが消えてから、
CAさんを呼び、


「今日の大気の状態はどうなっていますか?ジェットキッズを出していいのかお聞きしたくて」


と言うと、


「お聞きいただいて、ありがとうございます!ええ、お使いいただけますよ。今日は大気の状態が安定している、予定でございます(笑)」


と笑顔でCAさんが答えてくれました。


早速設置。


普通足元が
何もない状態なのが、

ジェットキッズを使うと、


足元までシートがある状態に!


一心不乱にワーク中(笑)


大阪→沖縄の間、

しかも那覇空港が渋滞してて、


飛行機が降りられない!
というハプニング!!


上空をクルクルすること
45分( ̄▽ ̄;)


ジェットキッズのおかげで
我が子も機内で
快適に過ごせましたー


身長102センチの我が子は、
フルフラットでは
寝られませんが、

足を曲げてなら寝られそう!


まだまだジェットキッズ、
これからも使えそうです( ^ω^ )


買ってよかったー!




ちなみに、



ANA機内でサービスされる、
ドリンク。


初めて、スープを貰ってみた。


個人的には、

コーヒーよりいける(笑)!

という新しい発見( ^ω^ )




ジェットキッズは、
正規品を是非!!

キャスター壊れた時に保証がないと
直してもらえなかったり、

安いのは、
マット付いてなかったりします(笑)

※我が子は薄い緑♪