これを食べると強くなる?! | 和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

和田じゅん「じゅんきち勇往邁進!」

芸能事務所兼広告代理店
株式会社マイス代表取締役「和田じゅん」のブログ☆

元マルチタレント。
2024年4月公開の映画「あまろっく」協賛セールスチームとして、尼崎を駆け巡っています!

12歳下の夫と8歳の娘、
家族三人で楽しい上海と日本の二重生活^^

最近、4歳の我が子が、


何かに勝ったり、

何かが出来たりすると、



必ず言う言葉があります。




それは、



「きのう、びしゅこ、
たべたからだー!」




えー……




ビスコを食べると、


一時的に強くなる


と思ってると思われ( ̄▽ ̄;)




何でだろ?と思ってたら、



ビスコのパッケージに



「おいしくて つよくなる



と書いてある(笑)!



※我が家はアソートパックで
食べすぎ防止(笑)



完全に
キャッチフレーズに
踊らされてる4歳!
(⌒-⌒; )



つよくなる、は、

ビタミン、乳酸菌、カルシウムが
入ってるよーって事で、


そーゆー意味では
ないのですが(^◇^;)



ビスコ食べて、


「おしゅもう、しよー」


と言ってきて、


のこったのこった、した後、
私が負けると、


「やったー!
びしゅこたべたから、
かったー!」


と大喜び( ̄▽ ̄;)



母の忖度なのだがね、
我が子よ。




でも、パパに言うと、


かわいいなぁーうちの娘は!


と、ニコニコ( ^ω^ )




…んまぁ、いいか(笑)




しばらく、ビスコは
パワースナック
思わせておくか(*^_^*)



てか、もう、


牛乳とかヨーグルトとか、

子供が食べそうな
全ての商品に、


「つよくなる」って
書いて欲しいわ(爆)!



そしたら、全部、
食べさせやすいのになー(笑)