- 前ページ
- 次ページ
休憩中に更新しますo(^-^)o
え~と・・
外はめっちゃ暑いなぁf^_^;
ランニングマスターを付けて走っていました。
今の100mのBestは11秒59!!まだまだ遅い(>_<)
まぁ短距離専門じゃないんですけどね
目指せ11秒2!!
ではまた走ってきます(^0^)/
え~と・・
外はめっちゃ暑いなぁf^_^;
ランニングマスターを付けて走っていました。
今の100mのBestは11秒59!!まだまだ遅い(>_<)
まぁ短距離専門じゃないんですけどね
目指せ11秒2!!
ではまた走ってきます(^0^)/