今から練習o(^-^)o





頑張ります♪







でわ(^0^)/
ベイスターズが阪神に3タテされた(>_<)



二安打じゃかてやんわなぁ
休憩中に更新しますo(^-^)o










え~と・・

外はめっちゃ暑いなぁf^_^;
ランニングマスターを付けて走っていました。



今の100mのBestは11秒59!!まだまだ遅い(>_<)


まぁ短距離専門じゃないんですけどね


目指せ11秒2!!


ではまた走ってきます(^0^)/