すいようび今日も練習やった〓 メニューはミニハードルを使って走りに活かす練習と加圧を使って30mを30本でした〓 結構疲れました〓 なのでそろそろ寝ようと思います そういやみなさんは日食見れました?? 僕は見れましたよo(^-^)o