陸上日記-img20071127_p.jpg
これなんですよ(^O^)


自分的には結構気に入ってますね






そういやみんなの携帯の待受ってどんなんですか??
コメントよろしくです(^O^)/
今日も練習やった〓




メニューはミニハードルを使って走りに活かす練習と加圧を使って30mを30本でした〓

結構疲れました〓




なのでそろそろ寝ようと思います







そういやみなさんは日食見れました??
僕は見れましたよo(^-^)o

最近あついっすね・・


これから部活のこととか書いていくんでよろしくです☆