つづき
 
 
 
なんだかんだあって充実していたとは言えない
10代を終えて
 
 
20代に入り3年ぶりに彼女ができました。
 
 
久々にできた彼女にまわりも祝福してくれてたのを覚えてますw
 



俺さ、
男友達とばっか一緒にいたんで
親からはリアルに男が好きだと思われてましたw
 



うけるよな笑笑


まぁ
そんな中できた彼女でした。
 


俺的にも
もう傷つく思いはしたくなかったので

付き合う時に決めてました!


よし!
 
とことん信じよう!!
 
 
って。
 
そんな思いで付き合いました。
 
 
 



信じるってかなり勇気いりますよね。
 
 
 


でもね。



結果から言うとこの子とは

ある原因で別れてしまいます。
 
 





その原因が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 



新作販売中!!


 
目指せ!1万再生!!