翌日は家人と遠出のドライブデートって事で、午前中に予約にも漕ぎ着けて、「さぁ、盆休みと言ってゴロゴロしてたらダメだ!、溜まった家事もしなきゃ!」って気合い入れてたのに・・





家人が「そろそろ肉だろ!、肉。」って言いましてね。軽くランチでいいのよ、経済的に行きましょう〜・・って流れに。





驚いたー!。お盆になると親族が集まるんですかね〜(ご先祖様は集まるけどw)。



多人数グループがいっぱい待ってる!。そして「10人席はないんですか?!」って考えたら分かるのに、大挙して押し寄せる。スポンサーなんだろうな〜、爺さんボケてるで!



家族も頭使えよー!w





やっと順番が来たら。。。



なんとお盆は「ランチセットメニューはやってません!」だと。



じゃ、しっかり食うw。





「何セット」でもいいんだけど、家人はソーセージを外せません!。「子供かー?w」または「BBQ大会かー!w」って突っ込みましたw。



とにかく「ご馳走様でした!」・・



これでスタミナを付けて、午後に備えたのでした。



と言うのも・・





はい、これー!、銀メダル〜w。



次の五輪は「射撃」で出場しようかな?w





ついでに車の埃も流して・・



家の壁もシャッターも1年ぶりかな?。お盆と暮れは大掃除でしょ?!。水を使うのは夏だけにして〜w。



・・それは良いとして、ケルヒャーの高圧洗浄機をお持ちの方に、聞きたいのですが・・



(横に倒したところです)



このタイプのモデルって、横にオプションパーツをストックするアダプターが付いていますが・・「収まりますか?」



パーツが多過ぎて全然1つに纏まりません!



そこで・・





トルクス#15を使って、タッピングボルトを緩めたり・・



ちょっと乱暴に切り落としたりして・・





アダプターホルダーを取り除き、籠に入れて収納しました。



みなさんどうですか?、聞かせてちょ!



* 買い物カゴはスーパーのポイントまたは¥300円で買えるので、誤解のないように!。この手のカゴはいっぱい買って、収納に利用しています。

 なのにスーパーの買い物にはエコバッグを使っています(なんでや〜!w)。



ではまた・・