あ〜あ、寝坊したw。



なんだか疲れてるのかね〜。いつものように明け方にトイレで目醒めるのは毎度のことw。二度寝したらもう8時じゃん!、寝過ぎ〜・・。



動こう!w





家人が空腹そうなので「モーニン!行く?」で行動スターティン!w



久しぶりの「びっくりドンキー」!





初めての豪華なセットw



休日の贅沢だーーー!w



家人と話していると・・





「今日、6ヶ月点検やねん〜」



えー、そりゃ直ぐに行かなきゃ!





飲み物やスナックのサービスがあるも・・、今モーニング食ってきたところだし、何も要らないよ〜w。



温かいお茶だけいただきましたw。





家人が・・



「買い物したいので、セブンスパークに行きたい!。UNIQLOが入ってたはず・・」と言うので行きました・・



雨で行くところが無いのか?、物凄い人!w





ユニクロ、入ってませんでした。。。



仕方がないのでランチは、家で揚げ物をしないので「かつ喜」さん。美味しいなぁ〜w



話は変わりますが・・





料理評論家?、研究家?、カジュアルな料理がとても親近感を覚えて大好きな「リュウジ」さんです。





以前、市販のカレー粉をレシピ通りに作って、どれが一番旨いか!・・って企画をやって、自分がいつもやっていたカレー粉の組み合わせもあったのですが、リュウジさんがこっちの方が旨い!って言ってた「横濱舶来亭」のカレー粉を、先日使ってみたんです・・



そして保存していたカレールーを消費したいと思ったので・・(話、長がぁ〜w)。





晩御飯にカレーうどんを作ってみた。



うどん出汁の濃さとか、カレールーとの比率とか・・難しいなぁ〜・・



「だから料理は面白いね!」って、再確認した先ほどでしたw



ではまた・・