平日は真面目に働いているので、特別なネタは無いとしても、必ずあるのが「食」ネタw。



実は本日も「保護者対応」で遅くなり、夕飯の仕度はできないわ、ブログの更新は遅くなるわ・・。お許しのほどを・・





そんなこんなで、家人は空腹w、私はそれ程でも無いとして、いつもみたいな「ガッツリ!系」を欲する感じではありません。



日頃絶対に注文をしない物を・・





「ぶっかけ肉うどん」!



いやぁ〜、食事に冷たいモノを食べると言う嗜好は今までほぼ無い人間でしたが、「冷たい麺に出汁を掛けるって、どんな味・・?」と、嗜好より興味が上回りました。



麺に腰があって、口の中がモグモグしますねw。出汁を掛けながら味を調節していただきましたが「悪くない!」。但し最後に「熱い・旨い!出汁」を飲む満足感が無くて寂しいですねw。





家人は家から決めていた「天ぷら蕎麦」。こっちは熱々で、揚げたて海老天が4本も付いてる。追加でおにぎり2個!w。



いつもとは逆のオーダーで、年齢のせいで嗜好も変わるのかなぁ〜って思いました。





ご馳走様でした!



帰り・・





家人がコンビニに寄るというので、珍しいもの好きの私は・・



いやいや、ライチ好きだしw。





あぁ、きっとお腹が減るだろうとドーナッツもいただきました。



めっちゃ美味しかったです。この嗜好の変化もきっと歳のせいなんだろう・・と思うw。



今日は早く寝よう・・



ではまた・・