栄養は、エ〜ヨ〜・・(し〜ん・・)。



まず喉が痛いじゃん・・





「喉にはネギがいい!」とか。





ネギまみれの牛。



アレ〜、胡椒が効いてる?、イマイチだ。





じゃあ「精」をつけよう!





サイコーですかーー!(どこかの宗教みたいw)。





さほど多くないメニュー・・



一通り試したいなぁ〜と思いつつ・・





いつも似た様なモノばかり注文w





あ!



期限が迫ってるから行きましょうー!





スタバのトレードマークって「人魚?」、尻尾が二本ってのも、何か意味があるのかなぁ〜・・





きゃーーー、似合わない〜!w



そして「珈琲にしておけばよかった」・・w





近くに新しいカフェが出来たので、調査も兼ねて行ってみる。





げーー!、おばちゃんの溜まり場w。みんな何時間も居たよ〜。もう来ないなw。





関西ではポピュラーなビーフカツがトッピング。味は悪くないけど、少し硬い。



階上がジムで奥がインテリアショップ。カフェは子供の放し飼い・・w。やっぱりもうナイなぁ。



栄養満点!



今週は頑張れるかなぁ?



ではまた・・