先週、ぶっ壊れたので、素人修理がどこまで通じるか?、ちょっと長めのテストランです!w



前日・・





使える部品がないか?とカインズにいってみるも、思ったモノがないなぁ〜となり・・





結局、河原で日向ぼっこw。



あぁ、気持ちいいw。





今日も今日とて、家事の後の出発なので、ゆっくり出掛けます・・





ガソリンを入れたのがちょうど9時!





GO EAST!



早速先週の現場!





その後も自身の思い出の場所で記念撮影・・





奈良にもある、ベタ踏み坂!w



空へと続く・・



バイクは調子いいじゃん〜w。





・・かと思うと、山間部では・・



え〜っと369だか368だか、元「伊勢本街道」だった国道、いや「酷道」。


軽四でも対向車が来たら泣きそう。




集落に降りて来たら、道は開けて・・



巨大な藁人形アート!





はい、午後1時ごろに到着した最初の目的地は・・



三重県松坂市・・と来れば!



「牛肉」と思ったアナタ!、甘い!





噂では松坂市民でも「牛肉」は「使い物」らしい。市民自身は「鶏焼き」が主らしい。そしてもう一つの名物は「伊勢芋」!



・・なんじゃそりゃ?と思ったアナタ!



山芋の一種です。



静岡だっけ?、丁子屋さんのは「自然薯」かな?、粘るよね〜。伊勢芋ってのは粒子が細かく滑らかで、出汁が効いてたかなぁ・・



美味しかったです。



しかし何故「白米ではなく麦めしなんだろう?」





急ぎます・・



次の目的地は「安乗岬」です。





何年ぶりだろうか?、久しぶりにこの景色を見たかったのでした。



青い空と青い海の間に緑の芝生。



本当に綺麗です。





そして、ここまで自転車を持って来て、安乗岬から南に伸びる砂浜に沿って走る。



昔やって、めっちゃ気持ち良かったので、いつか家人を連れてきたくて・・下見ですw。



その後・・





お風呂屋さんに行って珈琲牛乳を飲んだりw。



「サイゼリア」や「マック」で、ご飯とお茶して、今から「快活クラブ」に行きます!



明日はどうなるかなぁ〜。



初日のテストは無事終了しました。



ではまた・・