GW後半戦の初日もやっぱり「食」かぁ〜





店舗もオーナーも従業員も、みんなまとめて大好きな、学園前 大和野菜イタリアン「Natura(ナチュラ)」さんです!



今回は趣向を凝らして、シェフのたけしさんが、四川の経験があると言うので、家人は「四川のコース」で!、私はイタリアンの「季節のコース」で!お願いしました。





一番乗りで一番奥の窓際。



さて一気に行きましょうか?!





家人はジャスミンティーを。





私にはカリフラワーのポタージュが。





家人の四川前菜は、搾菜、レバーの煮物、ホタルイカの和物、よだれ鶏。





イタリアンのコースは、何点か選択肢があって・・





私はバーニャカウダ、ここのは野菜もソースも美味しい。ガーリックもアンチョビも強すぎない。





家人の四川は、海老の揚げ物。





大和ポークとモッツァレラの春巻。



どちらも塩加減が絶妙!w。





北海道産生ウニのロゼクリームソース。





ここに来て、家人は大好きな「シイタケ」のペペロンチーノ。追加でオーダー!





若鶏のもも肉のコンフィー。





四川と来れば「麻婆豆腐」with 炊き立てご飯。





デザートは、ガトーショコラ。





四川のデザートはライチのシャーベット!





ご馳走様でした!



単に昼食でしたw。



帰って・・





明日、頑張ってもらうマジェを洗い〜の!





あぁ、気持ち良いw





コイツもついでにw。



夜には・・





旧友と飲みに・・





いつもの鳥貴族!





あかん!



飲み過ぎて目が回ってきた〜





さっさと帰って明日に備えます・・



ではまた・・