お誕生日とか結婚記念日って、プレゼントを選んだり、お食事の中身を考えたりするのが楽しいです。



サプライズじゃないけど、結局は相手が喜んでくれる事を期待して考えたり、それが上手くハマってくれるのが楽しいですよね〜・・



今年は、敢えて敢えての2日に分けての記念日でした〜!





忙しい家人が買ってきてくれたのはシャトレーゼでしたが、20年記念日のプレートが輝いておりますw。





いつもの様にホールのまま突っつきます・・



(これと英語の勉強の本!)



ドサクサに紛れてプレゼント!



中身は秘密w。



いただいたのは・・





髪が傷んでると思っている様で、トリートメントらしい。自分のバサバサの傷んだ髪は「望むところ」であって、憧れのイメージは嘗てのイギリス大統領「ボリス・ジョンソン」ですw。↓





こんなのに憧れてるって、多分理解されにくいと思うw。



さぁ、今からお食事に行きます。この記事は予約投稿で、UPされる頃はきっとお食事中です。詳細は追って後日に。



ごめんなさい!w



ではまた・・