自分が子供のころ、ウチの母親もババァではなく、「オバハン」程度だった頃のお話w。





子供の私たちがTVを見ていると・・



おかん「お母ちゃん、見分けが付けへんわぁ!」



何でやねん!。郷ひろみは蝉みたいに歌うし、野口五郎は演歌歌手(ムード歌謡?)やし、西城秀樹は動きまくるやん!



・・なんて言ってたけど、最近はオカンと同じようになって来たw。見分けが・・





この二人・・





姉妹らしいが、見分けが付かない・・(ことも)。





どっちもTVで見かけるけど、出来ればどちらかが政治家になって欲しい(小泉かっ!w)。



二人とも「系」で言うと・・





大きな目と頬の膨らみ、大きな前歯・・リス系で似てると思うんですけど、上白石姉妹の詳細は見分けが付かない。



歳をとると言うのはこう言うことなんだ・・



以上!



昔・・





キャンディーズは私が好きだった「スーちゃん」こと田中好子がセンターだったのに、途中から、と言うよりイキナリ・・





「ランちゃん」こと「伊藤蘭」がセンターになったら、以後このままでしたw。



まぁ、小動物的可愛さはありますね・・蘭ちゃん。





ずっと昔、こんな番組があって・・





スーちゃんは一生懸命下手に歌って「天地真理」のモノマネをした。





桜田淳子は、ちょっとアホのふりをして「浅田美代子」のモノマネをした。





浅野ゆう子は、アホ&下手なのを強調して「風吹ジュン」のモノマネをしたw。



人生で唯一買った写真集が風吹ジュンで、今も大切に取ってあります!w。可愛い熟女になりましたw。



写真集って!・・キモい俺!w



過去に読んだ本に「その人の事をどれだけ好きかで、様々な情報や特徴を覚える」らしい。私は全然人のことを覚えません。愛が無いんだな愛がw。



【おまけ】

実弟が好きだった石野真子は・・





「完熟フレッシュ」の娘の方に似ている気がする。





この写真はなぜ採用したんでしょう?。目が死んでるじゃん!。もっとましなのがあったでしょうに?!w



ではまた・・